リハビリ神崎練な日曜日(´・Д・)」 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

近頃は怪我をしてからの社会復帰に向けて、仕事やら引越しやらでなにかと忙しく自転車乗れてなくて弱々になっているのでみんなとペースが合わないのでなまさんが気を利かせてくれてMTBで練習に付き合ってくれました。

なまさんとヨシさん(MTB)で自分はロード(^◇^;)

最近は疲れで体調が良くないのでサボってしまおうかとも思いましたが気温も高く春の陽気で自転車乗っていて気持ちよかったです。
photo:01




二人がMTB参加なのでチーム朝練とは別個。甚平のスリーエフ前の公園に9時集合。


最近、MTBにハマっているなまさんのマウンテンバイク講座を一通りやってから9:50に神崎コースに向けて出発。


弱ってる自分と重いMTBでヘロヘロなヨシさんは遅れがちでしたので一人元気ななまさんがガンガンMTB牽き。


自分はブーイングでしたが復路で久しぶりに野毛平周回コースを1周してから写真撮影(´・Д・)」
photo:02


photo:03




復路後半は久々に巨人出撃( ̄^ ̄)ゞ
防風林並みに頑張りました。

最後は最近の定番、台方ラーメンで休憩。野菜炒め定食美味しかったです。
photo:04



photo:05





夜はblanche印西支部の飲み会。
今日は一日盛りだくさんでした。










iPhoneからの投稿