極寒日曜日(*_*) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

昨夜、未明からの降雪予報の為、朝練は中止(°_°)

甥っ子が遊びに来る予定でしたので最初っから自転車練習のヤル気無し男。


朝?起きたら庭が雪で白かったけどmixiみたら変態な方々が諦めきれず自転車乗っているようでした(^◇^;)




日中は甥っ子の相手^_^
photo:01



お菓子食べ過ぎたので夕方に犬の散歩を40分ほど。

夜は憂さ晴らしに成田で一人飲み。
photo:02








日曜日のみ休みで頑張って働いてるガテン系の妹が父親の持ち込んで来たノロウィルスで弱っているらしいので早く良くなって欲しいなと思いつつ、自分は気ままな一人飲み(^◇^;)



iPhoneからの投稿