久々に特訓?つくば放浪練な土曜日(^o^)/ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日は久々に特訓メンバー数人で集まり自転車乗ってきました。

昨晩にいろいろゴニョゴニョやり、結局は筑波方面に買い物ライドになりました。


10:00セブンイレブン本埜長門橋店に集合。メンバーはなまさん、ヨシさんと自分(^o^)/

自分は行きも帰りもツキッパ(>_<)
ツキッパどころか付き切れ寸前💦

帰路の途中、付き切れ寸前中に信号が黄色から赤色に変わってしまい数メートル先を走る二人を哀しく後ろ姿を見ながら信号停止(°_°)

二人は気がつかずドンドン遥か彼方へ遠ざかり阿見あたりでひとりぼっち。

信号が青になり急いで追いましたが遂に再会出来ず(>_<)



ウロウロしながら若草大橋到着してiPhoneみたら着信あり、折り返しTELしたけど連絡取れず(T_T)
photo:01



うーん、残念。
少しづつ走れる様になって行きたい。
photo:02


photo:03




それにしても自転車に乗ってたり日向にいるならまだ平気でしたがとにかく寒かった(>_<)


iPhoneからの投稿