休養練(´Д` ) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

朝起きたらテレビつけっぱで電気もつけっぱなし(>_<)
再度、布団に入って昼までゴロゴロ。

仕事忙しく疲れが酷いので、今日と明日は休養と決めました。

昼、布団から出てとりあえず体重計る。

体重 76.1kg 減ってる(≧∇≦)⤴

体脂肪率 15.0% あれ増えてる∑(゚Д゚)

筋肉量 61.4kg 減ってる(>_<) ⤵

またか。

とりあえず軽く飯食べてタキサイへ。
昨日、ワンピースが出来たと連絡あったので取りに。
photo:01


着るチャンスあるかな~( ;´Д`)

ついでにハンドル5mm下げてもらった。
風待ちさんと拓海さんとおしゃべりしてたら16:00に∑(゚Д゚)雨も降って来たので退散。

今日は富里の七栄の湯へいくと決めていた。ゆっくり風呂浸かって、マッサージをしてもらった。背中や腰がゴリゴリ(>_<)ふくらはぎも痛かった。


富里界隈ウロウロし、晩飯はラーメン山猫さんへ行った。晩飯に炭水化物を普通に食べるのは週に1回か2回、週末だけ。美味しかった。

帰宅して家飲みしたかったけど、お酒飲むと疲れが取れないので我慢してゴロゴロテレビ(´Д` )

もうすぐ寝るか。
寝る前に着てみた(´Д` )
Lピチピチ
photo:02


大丈夫かな?

明日も休養二日目練(´Д` )
昼まで寝れれば良いけど、習慣で早い時間に起きちゃうんだよね⤵



iPhoneからの投稿