ヒヤヒヤ(・・;) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

トラック到着が遅くなったら残業とか終了間際にトラブルとか、ヒヤヒヤしましたが何とか定時であがり東部体育館行けました(≧∇≦)


とりあえずアップがてらに膝トレ&ストレッチ。
それから9種類あるマシンを一周。そんでバイクマシンでぐるぐる回してペダリング。でマシンをもう一周してまたぐるぐる回す。
2回目のマシンはレッグプレスを多めにネ。
19:20スタートの20:50終了(´Д` )

いい汗かけました。

とりあえず念のためアイシング。


こんな感じを週二~三回出来たらイイな。
photo:01





iPhoneからの投稿