練習会 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

寝落ちしてこんな時間に(>_<)

今日は・・・もう昨日ですね。


チーム友の練習会
佐倉発➡牛久大仏➡ショートカット➡神崎コース➡野毛平周回コース

160km位かな。途中でサイコンのバッテリー来れてわからず。

LSDのつもりが結構高強度でした。

いろいろアドバイス貰って、有意義な練習でした。

今日もバテバテ千切れまくり(>_<)

帰宅後、腹筋40×2 斜め腹筋30×2

今日のこれで少しは脂肪減ったかな?
photo:01



終わり。



iPhoneからの投稿