ジャーサラダ | のんびり夢ゴハン

のんびり夢ゴハン

おうちゴハンと、たまに作るパンやお菓子の事

こんにちは~

連休も今日で最後…今年は4連休でした。
明日から出勤です。

GWはお家でBBQしたり、お友達familyとご飯を食べに行ったり。

昨日は義両親と潮干狩りに。
かーなーりー疲れました(笑)
今日はゆっくり…ともいかず、パパは今日も義父に呼ばれてます。
義父が認知症と診断されてもうすぐ1年、分からないから仕方ない。
でも、放っておく訳にもいかない。
みんなでフォローしながら一つ一つ乗り越えていかなきゃ。




初めてジャーサラダを作ってみました。
5日ぐらい日持ちするらしいけど、とりあえず3個だけ。
明日から楽ちん出来るかな。