ピューロランドが萌えすぎる。 | おひさまの光の中で

おひさまの光の中で

楽しいこと大好き!坂本育子です。

日々素敵なものを創っていきたい(*´꒳`*)

{113B7C00-1E0A-4B94-A453-C169028D6319}

深谷市のゆるキャラ、ふっかちゃんが!
なんとピューロランドに来てたーー(〃▽〃)

可愛いふっかちゃんと、尊敬するアイドルのキティさんに挟まれて、すごく幸せな私の図です。
この画像、大切に保管決定。
シナモンと撮った画像に続いて宝にします!

先日、東京に遊びに来た友人とピューロランドへ。友人は初ピューロ。
キキララが大好きな友人。まず最初にキキララと一緒に写真撮りました!
{D8E0308A-2359-4304-B9D9-7B307CF7E278}

友人大喜び!おかげで私もキキララの可愛さに気づいてしまい、すっかりファンに。
このキキララの衣装、すごく可愛い!

さて、お気づきでしょうか?
ピューロランドのキャラたちは、写真を撮る時にそっと手をつないでくれるのです。これがすごく優しくそっとで、可愛くて、萌えます!
しかもハグしてくれます。可愛い。こうしてキャラをますます好きになっちゃう。

{F821CFB7-AA20-49CB-B17E-2ED8E2565EDE}

私がピューロランドで一番好きなシナモンくん。こんな可愛らしい姿でかなり元気に飛び跳ねて踊る姿は、もうたまりません!

{D8806882-AF74-44D2-BA41-C0E787CF828C}

私が二番目に好きな、ぐでたまさん。
前に来た時は玉子寿司姿だったけど、違うバージョンもあるのね。

私、可愛いキャラが大好きだから、こうやって触れられるピューロランドは最高。
次回はシナモンくんとまた撮影したいな。


{6ABB1EC3-6C3F-4090-A311-4DD69D844839}

友人が撮影した画像を加工してみました。ああ、キキララ可愛い(*´꒳`*)

友人もいっぱい楽しめたみたいで、一緒にピューロランドに行けて本当によかった。

帰りは、ぐでたまさんがお見送りしてくれました。また遊びにくるね!
{DCF45672-2D57-4895-84C6-6208C4164F5C}