コトザウルスの朗読公演でした♪ | おひさまの光の中で

おひさまの光の中で

楽しいこと大好き!坂本育子です。

日々素敵なものを創っていきたい(*´꒳`*)

12月9日(金)、コトザウルス朗読公演でしたキラキラ

会場は教会(シャロンゴスペルチャーチ)。

今回は少し大人向けの「奇跡」のお話を集めた内容。
長谷さん(シグマセブン所属のコトザウルス調教師さん笑)
が会場を教会チャペル*とこだわったのにも、納得の内容。
ゴスペルもピアノも…って、なんて早いクリスマスクリスマスツリー

これは客席で見たい!と思ってしまったくらい(笑)
いらしてくれたお客様に感謝です、ありがとうございましたラブラブ


おひさまの光の中で♪
舞台はこんな感じでしたキラキラ

画像の右にゴスペルの方々、左にピアニストさんが。

中央で朗読なのです。


おひさまの光の中で♪
舞台下から上を見上げると、こんな感じ目

私・葛野さん・奈保の3人で撮影。

頭上にクロスもステンドグラスも素敵!


今回も豪華なゲストの方々きらきら

窪田等さんは今回もステキな低音ボイスが光ってました。

小幡さんは、今回も絶妙な面白さで笑わせてくださいました!
そして特別ゲストの うなぎはらさん …じゃなかった、
柳原さんはアンケートでも人気で。さすがですー!

素敵なゴスペルを聴かせてくださったanoanoさん、

美しいピアノを聞かせてくださった松井真理さん。

ちょっとお話できたことが嬉しかったです。

もっとお話したかったー!!!


クリスマスツリー


アンケートで「『デューク』よかったです」って感想が。
嬉しいっきゃー
沙倉ちゃんと一緒にやれて嬉しかったビックリマーク


沙倉ちゃんが「『デューク』やりたい!」と長谷さんに言って、
長谷さんが「デューク役は育子ちゃんで!」と仰ってくれて。
いい話で、初見で泣いちゃったお話(>ω<*)
話がいいんだもん、イイ感想いただけたのも当然!!


おひさまの光の中で♪
『デューク』二人組。沙倉ちゃんと星

コトザウルスでは最近は毎回少年役をいただけて。

私は少年役がやりたくて演じることを始めたわけで。

だから、少年役をやれてるコトザウルスという場所に感謝。

誘ってくださった、長谷さんと奈保に感謝。

きよさん・木村さん・桐木さん・葛野さん・沙倉ちゃん・由奈・

ゆかり・さおりん・ナベさん・梅木さん・花ちゃん…

いつも一緒に舞台を創っているステキな仲間達。

ゲストの窪田さん・小幡さんと共演できる度に幸せ。

というわけで「私の幸せ」を目撃してくれた方々に、

ありがとうございました(*>ω<*)ラブラブ



奈保と一緒に。
おひさまの光の中で♪


おひさまの光の中で♪
音譜葛野さん・私・奈保・沙倉ちゃん音譜


今夜の皆既月食も見ることができました!

神秘的できれいだった(*^▽^*)ラブラブ