可愛いスカートがはきたくて。 | おひさまの光の中で

おひさまの光の中で

楽しいこと大好き!坂本育子です。

日々素敵なものを創っていきたい(*´꒳`*)

ミニスカートをはくためには、

ショートパンツが欲しかったのです。

1枚しか持ってなかったので。


で、やっと購入しました~!!!


おひさまの光の中で♪-111030_212658_ed.jpg

tutuanna さんにて。


「1分丈レギンス」っていうんだって。

フリルついてて可愛いのですーラブラブ


靴下も可愛いのがいっぱいあるから、

今度は靴下をゆっくり見ようっと♪

可愛いスカート探しもしたいところですキラキラ


クローバー


今夜は酉の市だったようで、

東京の神社のあちらこちらで賑わっていたようです。

14日、26日もあるんだって!

屋台やお祭り雰囲気が、あと2回も味わえるとは。

ステキ~(〃∇〃)ドキドキ

13日14日に新宿の神社に行ってきまーす!


おひさまの光の中で♪-111102_200039_ed.jpg

帰り道に遭遇した酉の市。熊手がいっぱい!

13日14日はもっとちゃんと撮影したいな。

デジカメ必携です~音譜


屋台で唐揚げ売ってるところを何度が目撃したので、

鶏が食べたくなりました(笑)

手羽先焼いたよー!!


おひさまの光の中で♪

初めて作ったけど、美味しかったーー!!

ごちそうさまでした萌え