“Need For Speed Rivals”が発売延期になってしまった | “Need For Speed” is My Life!!

“Need For Speed” is My Life!!

Need For Speedは僕の人生のテーマ、生き甲斐だ!! この素晴らしきカーレースゲーム、あらゆる視点から取り上げて、そして貴方々にその魅力にドップリ浸かってもらいたい!!

僕もそうだが、Need For Speedファンにとっては、とても悲痛な知らせが来た。



“Need For Speed Rivals”が発売延期になってしまったのだ。



本来、“Need For Speed Rivals”は11月21日に発売される予定であったが、



なんと、12月12日に延期になってしまった。



今から数えると、あと一ヶ月と少々待たねばならなくなったのだ。





発売延期になった理由というのは定かではないのだが、



開発元であるGhost Gamesは、現在も最終調整の最中だと言う。



僕等ユーザーに最良の状態でこの“Need For Speed Rivals”を楽しんで



貰える様に、と。





僕としては、もしかして、最終調整が遅れているのか……!?



と思ってしまう。



確か、過去のシリーズでも発売日が延期になる事がしばしばあった



様な気がする。



これは“Need For Speed The Run”の時がそうだった。



その時も発売日が延期になっていたのだ。



同じ理由なのかな? 



過去の二の舞は踏んで欲しくないな、と僕は思う。





多分、Ghost Gamesさんの方々も残念に思うに違いない。



それでも、僕等ユーザーによりハイクオリティなゲームを提供しようと



頑張っているに違いないだろう。



今の時代にふさわしいNeed For Speedを完璧な形で完成させる為に。





Ghost Gamesさんは、発売日を12月12日に延期してでもよりよいゲーム、



より凄いゲームを作りあげようと日々努力しているのだから、



僕等ユーザー、プレイヤーは、“Need For Speed Rivals”が発売されたら、



彼等をうならせる様なプレイをして、喜ばせられる様に努力せねば



ならない、と僕は思うのだ。