岐阜から、運転を交代しながら帰り、体を動かしに、水道メータの検針しに向かっています。

おとといの一個前の日
下北沢モザイクライブから、
おととい
岐阜タワレコインストアライブから、
昨日
岐阜での餃子ライブ   久しぶりのライブ3連ちゃん、やってきました、幸せでした。

声の調子は、すこぶるいいです。
いままで、やらなくていいことをやっていたんだなあ、だいたい、いっちょまえでした、
志半ば。

歌うことが楽しくなってきた、
今更野郎です。

毎日歌って研究します。

今更野郎。


モレラ岐阜 タワレコインストアライブ、

東京からの、移動で、思ったより時間かかっちまい、

許可を取っていた、チラシ配り時間が、三分の一に縮小、、、

{B15BE410-2AA4-4D9C-AD79-DB04E3C250CD}

ぢっくしょう、、でしたね、、

でも、

強力な助っ人が、2人も駆けつけてくれて、

かほぱんまん、しんごさん、ありがたかったですーーー。


機材も パワーアンプから、卓から、持ち込みしなければならなかったので、

すぎ、ほし、は、機材セッティングへ、

だけど、あっとゆう間に、ライブ開始時間へ、

星トゥワイライトは、

着替える暇もなく、

ぞうりの、タオル頭。
{972CAB73-5B9E-4BBB-B92D-007143583271}
初の体験に、ソワソワしたまんま やってしまった。

だいぶ勉強になりました。

チラシ効果は、薄かったし、
もらってくれない人のが多くて、ライブ前にやるのは、メンタルやられます、、

あのとき、見てればよかったとゆう、
人気者にならねば、ならぬ、

宇宙の藻屑と消えていった、乱舞虎チラシの、ご冥福をお祈り。

それでも、やってると、
立ち止まる人多数。

MCになると、人は去って行ってしまうのね、
あんま喋らずにががっと、演奏したほうがいいのかな、

探り中。

{C9881172-98DF-4E59-AA83-E23C48B573E4}

{E898F65F-3CD6-414E-8C3D-76A9B2DAE1F8}

と、ここまで、、岐阜から帰宅の、勤務先まで、満員電車の中から、お送りしました。


いったん、ここで、さようなら、

本日中に、
次回に続く、


続きにて
乱舞虎顔面ケーキ登場。
{E95CAEC7-6D5C-409A-A083-719C7C7DF1E8}