万世一系の天皇は彌勒転輪聖王 | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。






3月7日(大安)先天道

    彌勒転輪王

3月7日の夕、先天道に参詣しました。わたしは「彌勒転輪王」と聞きました。「もう勝信貴は要らない」と聞きました。果たして、本当にわたしは弥勒転輪王でしょうか、・・・・・・・8日検証しました。

 輪宝(法輪)



 『家紋の事典』

-高澤 等著ー 

上の「天台宗菊輪宝」によって、勝家の神宮の石の紋を、

「24日輪輪宝」と命名します。

 輪宝=法輪

  24法輪

  24法輪

(インド国旗)

輪宝は理想的王である転輪聖王(てんりんじょうおう)の無限の統治権のシンボルであったとのことです。武力に拠らず法で統治する王であるとのことです。転輪聖王の概念は仏教由来とのことです。つまり釈迦の教えの中に出て来る王ということです。 

「24」は永遠の象徴です。転輪聖王の無限の統治権のシンボルに、24法輪(輪宝)が相応しいと考えます。転輪王が実在したとすると、その王家の紋章は24輪宝と考えられます。インドは転輪王の理想の統治を目標に国旗の中央に24法輪を入れたのでは、と思われます。もちろん、仏法の国と言う意味を含めてのことです。

   転輪

我が家の転輪

 戦車の転輪

   転輪聖王家の家紋

転輪聖王家の家紋を考えます。まず日輪風の輪宝がそれと思います。王家ですから日輪(太陽)と関係づけないといけません。それから「永遠」と言う意味で「24」が必要です。つまり「24日輪輪宝」です。しかし、それだけでは不十分と思います。「輪宝を転ずる」という意味が必要です。

我が家の紋は24輪宝が重なっています。この「重なり」で輪宝が転じている事が伝わります。真実の天皇家の家紋は転輪王家の概念を表しています。転輪聖王家の家紋は「重ね24日輪輪宝」となりますが、いかがでしょうか。真実、万世一系の天皇家は家紋から考えて転輪聖王家です。

輪宝の「転」を表現する「重ね輪宝紋」は、おそらく世界に唯一と思います。ネットの輪宝紋に調べて、他に一つも見ません。この事実は、転輪聖王家は世界に唯一と知らせていると思います。万世一系で世襲されている王家は世界に唯一です。真実の天皇家においては「唯一万世一系の家系」に加え、「家紋も唯一」と明らかにされました。言うまでもないことですが、家宝の剣も世界に唯一なはずです。剣に付く王権の徽章には、永久にさびを生じないヒヒロカネが使われ、刀身にはゼロ磁場があって、宇宙エネルギー、フリーエネルギーを発しています。このような剣は世界に二つとは無いはずです。

  金輪宝

転輪聖王には四種類あるとのことです。鉄、銅、銀、金の転輪王です。鉄の王は、地球を四大陸から成ると考えて、一つの大陸を統治する王、銅は二つ、銀は三つ、そして金の王は全大陸を統治するとのことです。不思議に我が家の紋の写真に、金色が入っています。5,6年前に撮った写真です。上の画像、ダビデの鉄の杖(詩篇2の9と黙示録2章27節参照)、草薙剣にも金色が出ています。日本は黄金の国との伝えがあります。真実の天皇家の御物に黄金色が出て不思議ではありません。日本は真実、神の国、黄金の国と確信する今では、不思議が不思議でなくなりました。

    世界天皇

西のダビデ王も東の転輪聖王も、敵を破砕するとされています。ダビデは鉄の杖、転輪王は輪宝をもってです。万世一系の天皇家には「鉄の杖」と「輪宝」があります。日本の天皇は、弥勒世に世界を統べる大王、世界天皇です。

   曼荼羅の国

  曼荼羅

真ん中に大日如来、その八方向に如来と菩薩が座しています。八方向は全方位の象徴です。大日如来は主イエス・キリストです。日本はキリストが建てた国です。日本人は救われ、皆、如来・菩薩と化します。日本は曼荼羅の国になります。

如来も菩薩も「法の人」です。心に神の掟が記された新約の人です。転輪聖王の統治は真実、法の支配です。言い換えて曼荼羅の国と言えます。明治以来のこの国は憲法を持たない無法国家です。この事実を悟らなければ、救いの道は見えません。





太陽=大日如来と考えると、周囲の赤い葉は如来、菩薩の座と考えられます。日本曼荼羅の国は、そこに来ています。「マンダ」は本質、「ラ」は得るという意味です。日本人は本質を得た人になります。ただし、本質を得ている真実の天皇が、皇位に着いたらです。明治以来この国の皇位の人は、本質から外れた人、詐欺師です。皇位は国の象徴です。明治以来この国は詐欺師の国です。これでは救われません。

  エンジェルナンバー

 3月7日

「1」を天皇の象徴と考えます。「361」は弥勒天皇です。

右隣の「-161」は、・・・・・・・。16菊紋の明治以来の詐欺天皇家です。「-」は「降りる」ということです。偽装天皇の明治天皇家が皇位を降りて、弥勒天皇が皇位に復帰して日本は曼荼羅の国と化します。



  3月8日

3月に入ってのこの1週間のアクセス件数は、「三千世界弥勒」と伝えています。

わたしの思いは、3月30日に京都御所に帰り、5月15日に憲法発布、です。森友問題で朝鮮田布施一味の日本支配は終わりです。皆さんも、心の準備をしていてください。

     奇跡

今日、奇跡を体験しました。





最近、体温が低くなっていることに気づきました。昼間でも35,7です。最低36度はないといけないと聞きます。今朝一番に測ったら35,2度でした。「これはやばい」と思い、ある実験を思いつきました。

名前も知らない庭の植物、パワーがありそうと思って、お茶用にと乾燥させていたその葉でお茶を作って飲んでみたら、・・・・・・・・・・・なんと、なんと、飲料後数分の体温は36,5度でした。体温がお茶1,2杯で、1度3分も上昇しますか、・・・・・・・信じられません。でも、起きた事実です。確認しました。お茶を再度作って飲んだら、今度は36,6度でした。急に体が元気になった事を実感しました。体温を上げるのに苦労した体験があるわたしには、本当に信じられませんが、事実です。

神の御救いも今日のわたしの体験のような、とても信じられない出来事になると思います。信じられないが、起こったことは事実として喜び、感謝して受け取る以外にない、それが神の御救いです。

万世一系の天皇

彌勒転輪聖王

David ヨシュア