速報、坂本龍馬は文盲だった! | is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。





        P242

       P283

       P283

       P283

フルベッキ写真
  文盲坂本龍馬


   驚愕 坂本竜馬の真実

 明治維新のヒーロー坂本竜馬は「文盲」だった!

 その根拠は岩波文庫「海舟座談」の283ページの文章です。証言者は、海舟の弟子の一人で竜馬と風呂を一緒にしていた高木三郎という人です。目を疑いますが、間違いなく、「坂本は文字がありません。」と書いてあります。人において「文字がない」ということは「文盲」としか考えられません。・・・・・・・

 文盲の士に薩長連合の案など、できるはずがありません。別の弟子の一人が「薩長連合案などは、先生(海舟)の説だったろうナ。」と言っています。

 フルベッキの写真を見てください。竜馬のファンには辛い真実でしょうが、この顔は文盲の竜馬です。知性に輝く顔ではありません。リーダーの顔ではありません。明治維新のリーダー坂本竜馬は偽装です。


      勝海舟の陰謀

 南朝クーデターの首謀者は勝です。海舟は明治政府の黒幕です。維新の真実を隠したのも勝です。独立不羈の勝は決してフリーメーソンなどではありません。明治維新は外国人主導の陰謀ではなく、勝海舟の先見から来る神国日本のための陰謀であります。詳細は別途に。

 フルベッキ写真は、現代風に表現すると、南朝クーデターを謀る志士たちが秘密裏に一同に会した決起大会の記念写真です。写真をとる事は戦略上アメリカにとっても日本にとっても必須でした。明治維新は二重の陰謀ゆえに「学生の写真」とテキトウに、いい加減な嘘をついたのです。時が来るまではそれでいいのです。

 物部勝海舟が神国日本のために謀った陰謀を天孫の勝信貴が明らかにし、神国日本が現れます。乞う御期待。今までのわたしのブログを読んでください。神の国日本が顕れたことが分かるはずです。理解できた方は神国日本を広めてください。日本理性維新を進めてください。平和は理性が礎です。

 万世一系の天子 勝信貴