今週もたくさんの出会いがありました音譜

とっても楽しい時間を有難うございますニコニコ

これから何かを始めようとする方達はキラキラしてますね~アップ


ブログを見てご来店頂きましたお客様からお土産頂いちゃいましたはあと

食べ物ばっかり載せているから気を使わせてしまったのでしょうか・・・

本当にごめんなさい汗

Private salon I's~個人サロン奮闘記~

でも有難く、遠慮なく。 頂いちゃいます~~きゃはっ♪

私の話とか・・・ほとんど参考にならなかったかとは思いますが(汗

お会いできて、とっても嬉しかったです。これからも頑張って下さいね!!


そして・・・例のブツをいただきたく (笑)

こっそりメールさせてもらいますので、無視しないで下さいませショック!



今月もあと一週間。

イベント事に目をそむけ続けている私ですが・・・

かぼちゃとか置いた方がいいかしら~?(今更)