上野動物園

テーマ:
そんなこんなで初めて来た上野動物園ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


浅草で満喫しすぎて閉園まであと少しだったので時計
見たいポイントをおさえてパンダの元へまっしぐらε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキ


私達の期待が高まりすぎたのか、閉園間際でパンダもやる気がなかったのか・・。


何か思ってたのと違う・・・( ・(ェ)・)カモ

photo:02

全然こっち向いてくれないし・・・。

photo:03
こっちの子も微動だにしないし・・・。


まぁ、パンダだし癒し系だしね!!と気を取り直して他を回ったら
photo:05

ゴリラも同じ感じだし・・・。( ̄□ ̄;)!!



他にも猿やらペンギンやらキリンやら色々いた訳ですが

大体がもうお疲れモードでした。


動物園行くなら午前中やらご飯時やら、もうちょっと動物にやる気ある時がいいよね、

としみじみした動物園デビューでした女の子チューリップ赤


iPhoneからの投稿

AD

浅草からの上野

テーマ:
なぜか急に友達と浅草ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノワッショーィラブラブ
photo:01 photo:02

お昼からお出かけも久々だったので太陽の眩しいこと!健全:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもおみくじが…凶(´・ω・`)ダウン

近くにある花やしきとか今までそんなに注目した事なかった私はバカだった!!音譜

絶叫マシンが苦手な私達には丁度よくて!

何というか…ちゃちぃ感じが逆にたまらんかったとです( ̄▽+ ̄*)アップ

昼間からホッピー的なものを飲んでるダメな人達汗

黒いスーツを着こなしているやっさん的な人達を横目で見つつ得意げ

無料巡廻しているパンダバスパンダなるものを発見して

丁度上野に向かっていたので乗ってみました走る人

photo:03

かわいい…(〃∇〃)

でも一人だったら恥ずかしくて絶対乗れてないです爆弾

photo:05

車内にパンダの耳!!ツボを押えています

女子2人、子供にまぎれてキュンキュンラブラブ



パンダへの期待をマックスまで高めて、上野動物園へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



iPhoneからの投稿

AD

再び遭遇

テーマ:

深夜ミーティング笑の帰り道走る人




飲み屋の入ったビルから、何やら小さくカチャカチャと聞こえる耳


鍵と鍵とぶつけているような そんな音。


ビルの階段をチラっとのぞいてみたワタシかお



なんだ・・・気のせ・・・(二度見目



!!!!!えっ!!!!!




酔っ払いのおじさんが


階段にある非常扉のノブをカチャカチャいじりながら


「おぉ~い、帰ったぞ~」って。非常口




ポカンな私かお




完璧酔っ払い、足もふらつき、定番の言葉「うぃ~」を連発爆弾


非常扉を開けたらドア


「もぅ!こんなに飲んできて!!」と怒り狂う奥さん登場プンプン




・ ・ ・



の訳ないU・x・U !




しばらく、しかと記憶しておこうかと眺めていたが目


あんまりにも可哀想になったので


大丈夫ですか~?と話しかけた。かお




おじさんは非常扉と私を交互に指さしながら何かを確認して


「おぉ~!」と一言発した後、


つかまえたタクシーにふらふら乗り帰宅した(たぶん)家




・ ・ ・



ちょっと



本当はいけない事だろうけど


面白かった。リラックマ




お父さんお母さん女の子


やっぱり東京はすごいですドンッ



そして。


お酒は楽しいですビール





AD