独立してから約半年。

毎日色んな人と会ってる気がしますニコニコ


特に最近 ずーっと連絡を取ってなかった人と会っちゃったりきらきら

以前は苦手だった人と 気が合う様になったり

勤めている時のお客様と偶然会って ご縁が復活したり

居合わせた人と一緒に飲んじゃったりビール

道で(たぶん)知らないおじさんに話しかけられたり (えっえっ

人見知りの私には目まぐるしい日々ですが目 なんだか楽しい矢印


お客様もお友達も

会いたい人、会うべき人と会えてるはずきらきら



まだまだ仕事優先で 当日予約の連絡入るかも・・・とか

”帰るのに30分以上かかる場所”にはほとんど行かないけど

それでも半年たってやっと、自分の予定を入れられる様になってきました


完全プライベートな予定で、今日の筋肉痛の原因笑

 EGS  のゴルフ練習ゴルフ

夜の練習は何度か行ったけど合同練習は初参加はあと

先生陣の教え方がとっても上手で目からウロコアップ

なるほど~って感じです!+


来月はコース行くんだってショック!早く上手くなりた~いしょぼん