台風本格的に来そうで明日の予約のキャンセルが続きますしょぼん


淋しいですが、これもまた仕方がない。。安全第一でございますチョキ






そんなユウウツを吹き飛ばすお客様が来て下さいました。


インディバの個人サロンを経営されている美人先生M先生ご来店はーと




東京にお越しの際 悪天候の中わざわざ立ち寄ってくださいましたわはは


しかもおみやげまでニコニコ

Private salon I's~個人サロン奮闘記~-091008_0158121.jpg
  有難うございました~はあと


とっても楽しく 充実した時間でした。


しかも施術後 お食事までご一緒して、たっくさん褒めても頂き笑


遅くまでお付き合い有難うございますべーっだ!




あの後やっぱり飲みに行っちゃいましたが


ご近所でM先生の美人話で もちきりでしたよ~バラ


帰りの飛行機が心配ですが、明日も研修頑張って下さい!




その美人話で盛り上がった お店にて


今年初のカキフライ & インカのめざめ フライ


Private salon I's~個人サロン奮闘記~-091008_0019291.jpg





同じ様な形態で 一人でインディバ個人サロンを経営している方と


こんなにゆっくりお話するのは初めてかお


こんな方が近くにいたらいつも相談にいっちゃうのにな~音譜




またお会いしたいですあははホント 本日は有難うございました!!