誰も開けてはいけない笑「開かずの間」がうちにはあります。

自宅兼サロンの中の「自宅」の部分

キッチン です。

私物だったり化粧品の在庫やら洗濯物の仕上がってないもの とか

ごみ袋があったりお水のダンボールを積み上げて置いていたり。。

とにかく、入らないで!!見ちゃダメっ!!っていう状態でした。

昨日から合間に掃除し始めてだいぶスッキリ


半分はまだ経理の書類やらカルテやらは積みあがってますが

本来のキッチンに。料理が出来る形に!!やっとなりましたあはは

なのでしばらく料理ブームランチが来そうですきらきら

何を作ろっかなぁ~~きゃはっ♪


そして、切れがイマイチだったハサミを処分し

やっと新しいハサミを使い出しましたハサミ

スパッとすごく切れ味よくて 超感動LOVE


こういった身の回りの「すっごく小さいイライラの種」を

一つずつ取り除いていくとビックリする程 快適で楽しい。

もっと早く行動しとけばよかった~ぽけ~