昨日まではバースデー週間はーと酒浸りな一週間となってしまいました。


朝シャンパン、昼ワイン、夜ビール、焼酎


サプライズもあり。ほろ酔いな、そして感激する毎日でした。


ホントに皆さん有難うハート2


Private salon I’s~個人サロン奮闘記~
Private salon I’s~個人サロン奮闘記~


ご近所のお店にて祝って頂きましたきゃはっ♪


フルーツもケーキもこんなにきらきら

Private salon I’s~個人サロン奮闘記~
アレンジメントはキュートですバラ



でも7月生まれって本当に多いんですね~!




皆さんブログでもう掲載されていますが、


昨日7時前位かな?外へ出たら虹が!!


Private salon I’s~個人サロン奮闘記~


ちょっと簡単にデジカメで撮って、コンビ二出てからもう一度


綺麗に撮りなおそうとしていましたが、出た後はもう消えていました。。


やっぱりその時すべきことはしろ!!って事ですね。。


でもそんな一瞬に出会えてホント ラッキーでしたきらきら