なべさん!有難う!!

空を夢見て家に居ちゃぁいかんよね!

私…出かける!!



今日はたくさんのBIRTHDAYプレゼントをいただきましたはーと


勤めている時は誕生日だってクリスマスだって、


個人には関係なくお仕事でしたから、こんなにたくさんの人と会って


充実した一日が送れるとは思っていませんでしたmakovv


本当に有難うございます!!




Private salon I’s~個人サロン奮闘記~
Private salon I’s~個人サロン奮闘記~


大好きなお客様から頂きました☆ヨロイズカさんのケーキとアレンジメントはあと


Y様。わざわざ有難うございます!!

Private salon I’s~個人サロン奮闘記~
Private salon I’s~個人サロン奮闘記~


ご近所様から観葉植物とガラスのティーポットマグカップp+l



Private salon I’s~個人サロン奮闘記~
そしてイッキさんで知り合った方からもはあと




沢山のメールも届いております。お酒系の掲載はまた後日


本当に有難うございます。


実りある1年になりますよう精一杯努力していきます!!


今後ともよろしくお願い致します。



今から飲みに行ってきますビール