ご近所歩粉さんへyu:yuさんと行ってきましたマグカップp+l

hanako等たくさんの雑誌に掲載されているカフェ
Private salon I’s~個人サロン奮闘記~

何だか自由が丘とかにありそうな内装 超キュートですはあと


Private salon I’s~個人サロン奮闘記~ Private salon I’s~個人サロン奮闘記~

お店の名前にもあるように粉にこだわりを感じますきらきら

スコーンとか本当美味しい!!季節によってメニューは変わるみたい。

小さいけど、こういう雰囲気のカフェは女の子好きだろうな~~バラ


その後yu:yuさんのサロンでプーアール茶について少し教えて頂きました。

以前お邪魔した時と内装は変わっていてまたまた素敵。

Private salon I’s~個人サロン奮闘記~ Private salon I’s~個人サロン奮闘記~

七夕仕様みたいキラキラ

いつもいつも知識のかけらも無い私に丁寧にお茶を入れて下さいます。

何杯も何杯も頂いてしまいました。

Private salon I’s~個人サロン奮闘記~ 矢印青磁。亀がいるの!超かわいい!!

そしてガールズトーク炸裂あはは何時間話していたんでしょ~。。

話しすぎて、長く居すぎて、お腹すいたね~~って事で
  ↓   ↓   ↓
Private salon I’s~個人サロン奮闘記~
 初。「餃子の王将」デビュー

休肝日にしようとおとなしくしていたんですが、やっぱり無理でした!!

勢いづいて少々晩酌まで。。

久々に自分で肝臓周辺にインディバあててみました。

さすがだわ。インディバ・・・・翌日スッキリ


とっても楽しい一日でした。yu:yuさん有難うございましたはーと


さて。明日はまた朝7時から仕事。頑張りまっす腕。