先日お客様にご紹介して頂いたネイルサロンに行って参りましたはあと

お話に聞いた通り、自爪をとても大切にされているオーナーさんで

手に職を持ちながら自分の手入れの”しなさすぎ”に

恥ずかしくなってしまいましたあせる今後はもうちょい気を使います。。


アットホームなサロンで、とっても丁寧にしてくれるので

ジェルのしすぎで痛んだ爪とか、巻爪とか、

トラブルに悩んでいる人には特ススメはーと


ネイルが乾くまでオーナーさんの手作りのお菓子とお茶を頂きながら

ゆったりとした時間を過ごせます。

皆さん雑誌を読んだり、まったりしたりと時間を過ごしている感じ。

朝食べず出かけてしまったので、図々しくもご飯を頂いてしまいました汗

これがまた。。本当に美味しい!

あまりの美味しさにうっかり写真撮り忘れました!

紹介して頂いたお客様もオーナーさんの料理の腕は大絶賛。

実は行く前からこっそり期待していましたにひひ

お忙しいのに何だか居心地がよく、4時間も滞在してしまいすみませんあせる

またぜひ伺いますのでよろしくお願いします。


今は基本紹介のみでしておられるそうなので

詳しくメニューとか内容聞きたい方は声をかけて下さいねわはは


バラ広尾のおススメサロンバラ

 グランクール さん でした