昨日、一昨日と大好きなお客様達からおみやげ頂きましたはあと
いつもいつもお気遣い有難うございます!


昨日、一昨日は、外に買いに出る時間がほとんどなかったので、

お客様の合間合間に少しずつ頂きましたマグカップp+l

ほんっと助かりましたニコニコ有難うはあと


Private salon I’s~個人サロン奮闘記~ ベーグル、スープ、クッキー、マシュマロはーと

Private salon I’s~個人サロン奮闘記~ ご近所の(らしい)パン屋のパン(焼きたて)バラ


そして今日もまた、さりげなく、こちらのテンションを上げて頂き(笑)

素敵なご対応をして下さったお客様に感動してしまいました涙

本当に素敵な方達に囲まれて幸せです!


ご縁があるお客様達の大人のご対応、お気遣い、優しいお言葉。

それらに支えられて、ニコニコと毎日過ごせています。

ホント、私もこんな大人になりたいと、改めて思うのでした。。好