I’sの宣伝部長様 笑 ジュエルキラキラちゃんが

某有名雑誌に読者モデルさんとして掲載されました。


I’s life ~個人サロン奮闘記~   かわいいはあと


この撮影の前の日も、

また、お母様が東京に来られる際はお母様を連れて

I’sに立ち寄って下さいました音符


私もジュエルちゃんも インディバ大好きっ娘ハートですもんね

いっつも、お話が楽しくて、時間を忘れてず~~~~っと

インディバかけ続けてしまいそうになりますきゃはっ♪


そして彼女のへの意識の高さには頭がさがります~~

特に化粧品への知識は素晴らしいですきらきら


何でそんな細かいトコまで知ってるの?

絶対普通の人じゃぁない!!

お店開けるって!!


でも、しばらくはI’sの大切なお客様でいて下さい笑