今日はビューティワールドにてご挨拶した

メディキューブの担当の方に来店して頂き、

今後のサプリインディバの併用についての

お話をして頂きました~

わざわざお越し頂き有難うございました!!


I’sのお客様は有難い事にイイペースでご来店頂けているので、

続々とサイズダウンさげぇ㊦の嬉しい報告を受けていますが

なかなか落ちにくいお客様もいらっしゃいます。

結果を出す事にこだわりたい iyo!

サイズが変わるのを楽しみながら通ってほしい iyo !!(しつこい)


さて、どうしたものか。。


と悩んでいましたが、インディバの前後に

BE-MAXのサプリをお出しし、サロンで飲んで頂く事にしました。

さてさて、どうなるか。。


一人一人のお客様に対してプロとして、考えて、そして実践できる。

お店に勤めるいちセラピストとしてだけだったら、

コストやらその他諸々、お試しだけでここまでの事はきっとできないから。

独立してよかったと思う瞬間です。

これからの変化がとっても楽しみ きゃはっ♪