オープンしてから新機種を使い始めたのですが

今までのインディバ(青いやつねぺこ)と比にならない位

使い勝手がいいっおんぷ

そしてやっぱりパワーが全然違うきらきら!!


私だけでなくお客様達もそう感じているみたいです。

熱の広がりが凄い とか

変に熱くなったりしないからトロトロに気持ちいい とか


もう手放せません


サロンに来て下さるお客様はかなりハイペースで来て下さっています。

(勿論月1位の方もたくさんいます)

そういう方たちをみていると、やはり詰めて来た方が効果的なんだ と実感します。


初日はじんわり汗が出たかな~程度だったのが、

詰めて来て下さったためか4回目に

指先から汗が滴り落ちて床に汗がたまって水溜り状態。


途中お水をペットボトルごと渡しましたわはは

少しずつ結果も出てきてるのでとっても嬉しいバラ


インディバって人によって効果の出方とか十人十色

翌日の身体の軽さとかお通じが良い、とか次の日サイズが変わった、とか。。

なぜか男性陣はお酒に強くなっビールといいます。


脂肪にも内臓にも効く腕。

インディバならではの良さだと思います。


「エステばか」だけでなく「インディバばか」な私にはたまらない毎日です笑