待ちに待ったインディバちゃんが到着しました。

今までの物より軽くて小さいので一人で扱うのに最適ですわはは

小さいけどパワフル腕。
I’s life ~個人サロン奮闘記~

さっそく知り合いを呼んで施術してみましたが

顔が緩みっぱなしむふ

若干気持ち悪いですね。。

ブレーカーも落ちる事なく一安心ですバラ

昨日の研修中もインストラクターさんに言われましたが、

やっぱり私。インディバ大好きみたいですはあと

受けるのも。かけるのも。


「iyoさん、めっちゃインディバ好きでしょう!?

 なんかわかるわぁ」とお客様にもよく言われますが、

顔に出るのでしょうか?

実は覚えていないだけで話しているのでしょうか?

手から気持ちが伝わるのでしょうか?

どれにしろ、伝えたい事は伝わっているようなので(笑)

良しとしますキラキラ


少しずつサロンにもお花や植物が増えてきました。

もうちょい大き目の観葉植物ほしいな~

現在のドレッサーには大人っぽい色のバラですバラ
I’s life ~個人サロン奮闘記~