ず~っと前に受けたアレルギー検査(採血)の結果をもらいに

病院まで行ってきました。病院

風邪が流行ってるからか、インフルエンザ予防の為か、

病院はすっごく人が多かったです。

待ってる間ぼけ~っすやすやとしてたら何やら奥から話し声が。。

何やら小さな男の子注射注射を拒んでる様です。


お母さん  「ほらっ 早く腕出しなさい」


看護婦さん 「先生上手だから痛くないわよ~」


先生     「いくよ~」


男の子    「…」




看護婦さん 「よく頑張ったね~」


お母さん   「お時間とってすみません」


先生     「いえいえ」


お母さん   「ほらお礼いいなさい」


男の子    「…ありがとうございました(拗)」


先生     「ははっ。みんな注射は嫌いだよね~」


お母さん   「もぅ。。お医者さんになりたいっていつも言ってるじゃない」


看護婦さん 「そうなの?」


男の子    「もうやめた。ボクは人に針を刺して

      平気な人間になりたくないんだ!


随分ご立腹な様です(笑)

可愛いなぁと微笑ましくなりました~わはは