明けましておめでとうございます。



年末年始はイロイロバタバタ動いてましたが、
か・な・り リフレッシュしてきました。
香港良かったです!!
デジカメ画像整理してからアップしますね~

今年は私の回りでも多くの動きがありそうです。
今後の事も含め、家族とも沢山話をしてきました。
そして経理のPCソフトと本を拝借してきました。
社会の仕組みって難しいですね~
今迄が何もしてなさすぎなのかもしれませんが

正直サッパリわかりません汗

取りあえず青色申告をすれば良さそうなので

今年から本格的に領収書収集生活です。

不況不況と下向きなニュースも多いですが、伸びてる会社も多く、
エステ業界でも自分達の技術や接客に自信を持って
今だからこそ盛り上がっているサロンだって沢山ありますよね。
こんな時代だから必要とされる人や物が選ばれるという事でしょうか。
だからこそ前向き、また誠実キラキラでありたいと思います。

皆様にとっても実りある
充実した一年になります様に
はーと