懐かしいお客様が予約を入れて下さいました!!


お仕事が落ち着いたんでしょうか。

懐かしいと言っても数ヶ月だけど

毎週の様に通って下さっていたので随分久々に感じます*ぁ



バリバリのやり手の社長さん。



まだまだお子様の私には迷う事や不安な事も多いんだけど


いつも仕事の事、社会の事、将来の事。


その方の人柄や姿勢、会話を通してすっごく勉強させて頂いてます緑いろえんぴつ


30までにはお店出せたらいいなぁ~


漠然と思っていた私が


よし!やるぞ!!今から動くぞ!!と思ったのは


その方に


  「もし自分が君の立場なら今の状態から


   1年もあれば形に出来るよ。


   考える事や方向転換は


   走りながらでもできるんだから、


   前進みながら調整していくだけ」


と言われたからかもしれません。なんて無責任なんでしょ~(笑)


でもまんまと奮起してしまった私。。単純です。


今まで石橋をたたいてたたいて。。


それでもまだ渡らないような慎重な私にとって晴天の霹靂雷


この言葉を聞いてからもうすぐで1年になってしまいますが


焦らず、私らしく、でも確実に前に進んで行きたいと思いますペタ