【Wチャンスに当選】ケアセラのスーパーソフトワセリン | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

こんにちは。Keiです。
なんと、モニターのWチャンスに当選しましたラブラブ

当たったのは、ケアセラスーパーソフトワセリン

{CC470C6A-BAB6-41E6-A9ED-B3E0B9839264:01}


乾燥から来るかゆみで皮膚科に行くと、
なんだかんだワセリンを貰うことが多い私。

保湿に良いことも分かっているのですが、
あのベタつきがちょっと苦手です。

ケアセラスーパーソフトワセリンはどうかな?
さっそく使ってみましょう!

{A123424C-B5F3-477E-8C00-0FEB2AEBD375:01}

フタをあけるとこんな感じ。見た目は固そうですが、
指をおいたらスルスルーっと溶け出してきました!

ワセリンなので多少のベタつきはありますが、
そんなに気にならないですね。

でも一番驚いたのは、朝目が覚めたとき。

なんと乾燥しやすい脛の部分に潤いが・・・ビックリマーク
使用感と機能面のバランスがいいですねー。

ちょっと乾燥がひどいという時は、
ボディミルクよりもワセリンを使ってみるといいかもしれません。

ぜひ使ってみて下さい音譜