【閉店】ベリーベリースープ (Very Berry Soup) | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧めカフェ・ケーキ~ココロの栄養、私のオアシス~
身も心もハッピーにしてくれるカフェ&スイーツ。私がときめいたお店は…


今日はベリーベリースープVery Berry Soup)のご紹介です。


ベリーベリースープVery Berry Soup)は岡崎市戸崎町にある、
スープとごはん又は石窯ライ麦パンを基本スタイルとしたスープ専門店です。

今回はモーニングで利用しました。
店内は案外広くて、少人数や一人用の席がたくさんありましたよ。
 

photo:01



また土日モーニングは好きなスープ・パン・ドリンクを選べる上に、
ミニサラダがついてお値段は490円!

私はパンプキンスープ、石窯ライ麦パン、HOTチャイを選びました。

photo:02



パンプキンスープはほどよい甘さで、石窯ライ麦パンはもっちもち!
思ったよりボリュームもあるし美味しい☆モーニングには最適です。

ベリーベリースープは具だくさんなスープが特徴らしいので、また食べに来たいな。
スープ好きには嬉しいお店ですねー!

通りからは中の様子が分からないので少々入りづらいですが、
一人の利用もしやすいし、女性も男性も利用できる雰囲気でしたよ。


ベリーベリースープVery Berry Soup

photo:03



住所:愛知県岡崎市戸崎新町3-14 2F
電話:0564-53-0204
営業:8:45~21:00
休み:不定休
駐車:有り

ベリーベリースープ 岡崎戸崎店カフェ / 六名駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0