【長野×グルメ】Osterietta della PACE(オステリエッタ デッラ パーチェ) | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧め料理店~ときどきリッチなお食事を~
世の中のだいたいのものはうまい!その中でもこのお店は…


今日はOsterietta della PACEオステリエッタ デッラ パーチェ)のご紹介です。


オステリエッタ デッラ パーチェは長野県上高井郡の
小布施駅近くにあるイタリアンダイニングです。

地元の方から美味しいよ!と連れてきて頂きました。
お店は吹き抜けで雰囲気もよく、とっても素敵!

photo:01


今回は本日のスープ、パスタorピザ、デザート、
ドリンクが頂けるランチコースB(1400円)を選びました。

まずは本日のスープ。
ほくほく温かくて美味しい!あっという間に飲んじゃいました。

photo:02


メインはパスタとピザをそれぞれ注文して、分けっこしました。
こちらがウインナーのピザ。おいしーい☆

photo:03


続いてタコとキャベツのオイルパスタ。
癖になりそうな味でとっても美味!もう一回食べたいな。

photo:04


そしてドルチェはお勧めのクルミのトルタを頂きました。
一言でいうと食べたことない感じ!すごくクルミが詰まってます。

photo:05


これは一度みなさんにも食べて頂きたいですねー!
甘いものが苦手な方はお連れ様と分け合ってもいいと思います。


以上がオステリエッタ デッラ パーチェのご紹介でした。

店員さんは気さくで気が利く方ばかりですし、
お料理も美味しいので常連さんが多いようです。

またお店付近は長野ならではのりんごの木やクルミの木、
ブドウの木などがたくさんあり、景色も楽しめました。

みなさんも機会がありましたらぜひお立ち寄り下さい☆


Osterietta della PACEオステリエッタ デッラ パーチェ
photo:06


住所:長野県上高井郡小布施町小布施林2255-5
電話:026-247-6685
営業:11:30~14:00、17:30~22:00
休み:月曜・第1、第3火曜
駐車:有り

オステリエッタ デッラ パーチェピザ / 小布施駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5