【岡崎×ランチ】キッチンいまもり | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧め料理店~ときどきリッチなお食事を~
世の中のだいたいのものはうまい!その中でもこのお店は…


今日はキッチンいまもりのご紹介です。


キッチンいまもりは岡崎市竜美中のチェリータウン二階にある、
パスタやオムライス、スイーツが頂ける洋食屋さんです。

広告でキッチンいまもりのデザート盛り合わせを見て以来、
気になっていたので訪れてみました。

店内は素朴な洋風テイストで優しい雰囲気、落ち着いた空間です。
photo:01


今回はオムランチ(980円)を注文しました。
スープ、サラダ、オムライス、ドリンクのランチセットです。
photo:02


スープはポタージュのようにとろりとしたクラムチャウダーで、
具材は小さいもののスープに旨味が溶け込んでいます!美味しい☆
photo:03


オムライスにはベーコンが、デミグラスソースにはミンチが入っていて、
揚げたカボチャやじゃがいも、ブロッコリーがあるからボリューム満点!

私にとってオムライスは満腹にならないメニューでしたが、
キッチンいまもりのオムライスはお腹いっぱい!美味しかったです。
photo:04


食後のドリンク。小さめの可愛らしいカップに入ったホットコーヒーは、
ミルクチョコレートと合いそうな風味の深い味わいでしたよ。

そして最後に追加でデザート盛り合わせ(480円)を注文しました。
photo:05


きゃ~デザート盛り合わせゴージャスすぎる~☆*・'(*゚▽゚*)'・*

チョコレートシフォンに紅茶のプリン、スフレチーズケーキにレアチーズケーキ、
ベリーアイス、そしてバニラアイスには天使の羽ようなチョコレート付き☆

これは夢のプレートですね。特にスフレチーズケーキが美味しかったです!
たくさんあるので、みんなで分けて食べても良いと思います。


以上がキッチンいまもりのご紹介でした。

ランチメニューは他にもレディースランチや男のランチ、
グリル・ステーキ・パスタ・カレーランチなどがありました。

本日のケーキならランチにプラス100円で頂けますよ!


キッチンいまもり
photo:06


住所:愛知県岡崎市竜美中2-3-15 チェリータウン 2F
電話:0564-55-1216
営業:11:30~14:00、17:30~22:00(LO21:00)
休み:水曜日
駐車:有り

キッチンいまもり (レストラン(その他) / 男川駅東岡崎駅六名駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5