じゃがりこ~クラムチャウダー~ | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆コンビニスイーツ~新発売はやっぱり気になる~
コンビニスイーツの流行を追います。最近のトレンドは…


今日はじゃがりこ~クラムチャウダー~のご紹介です。


クラムチャウダーとは、ハマグリなどの二枚貝と、
ベーコン・野菜などを煮込んだアメリカのスープのことです。

こちらがじゃがりこのクラムチャウダー。

岡崎グルメぇ-クラムチャウダー1


パッケージはかわいらしく、温かい雰囲気ですね。
ではさっそく頂きまーす!

岡崎グルメぇ-クラムチャウダー2


痛っヾ(*`Д´*)ノ


アサリか何か、貝らしきものが口にささりました(笑)。
でも確かにお味はクラムチャウダー味。

ちょっとバター風味が効いているので、
好きな人と苦手な人に分かれそうな気がしました。


じゃがりこ~クラムチャウダー~
岡崎グルメぇ-クラムチャウダー1
発売:不明(期間限定)
種類:スナック菓子
メーカー:カルビー

▽ぜひ読んで頂きたい記事
コンビニスイーツのサイトマップであなたの好きな商品を見つけてね♪