ウッド洋菓子店 | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧めカフェ・ケーキ~ココロの栄養、私のオアシス~
身も心もハッピーにしてくれるカフェ&スイーツ。私がときめいたお店は…


今日は、ウッド洋菓子店のご紹介です。


ちょっと前においしい焼き菓子屋さんがある、
なんてウワサを聞いていて、年末に行ってきました☆

そこがウッド洋菓子店です。

お店のサブタイトルは「ケーキは笑顔のおまじない」。
いいですねー。私は何だったら誰かを笑顔にできるかなぁ。


▽店内
$岡崎グルメぇ-Image017.jpg
店内はウッドベースで、やさしい印象でした。
やっぱり木って、何とも言えないぬくもりがありますよね。


▽ショーケース
$岡崎グルメぇ-Image015.jpg
ケーキだけでなくシュークリーム、生チョコといった、
洋菓子もありました。どれもかわいらしい☆


▽ケーキたち
$岡崎グルメぇ-Image020.jpg
こちらが私が買って帰ったケーキです。
イチゴのタルトと、レアチーズタルトと、キャラメルなんとか。

私はレアチーズケーキが一番すきでした。

レアチーズのとろとろ感と、タルトのサクサク感がいい感じ。
マカロンのデザインもかわいいですしね。


またウッド洋菓子店は、
金額に応じて割引券がつくようですよ。

よかったら行ってみてください♪


ウッド洋菓子店
$岡崎グルメぇ-Image018.jpg
住所:岡崎市能見通1-83
電話:0564-21-9990
営業:08:00~20:00
休み:火曜日
駐車:あり

ウッド洋菓子店 ケーキ / 北岡崎駅中岡崎駅東岡崎駅
昼総合点★★★★ 4.0