じゃがりこ~たらこバター味~ | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆コンビニスイーツ~新発売はやっぱり気になる~
コンビニスイーツの流行を追います。最近のトレンドは…


今日はじゃがりこたらこバター味のご紹介です。


私はじゃがりこが好きで、多分じゃがりこの9割のフレ-バ-は食べてます(笑)。

たらこバターは12月上旬にファミマで見つけて、即買いしてしまいました♪


岡崎グルメぇ-たらこバター2

見た目は他と変わりません(笑)。


たらこバター味は本当にたらこバター!って感じでした。
たらこパスタを食べてるみたいでしたよ。


個人的にかなりお気に入りなのですが、
このたらこバターさん全然見かけなくなってしまいました。。

じゃがりこのWebサイトにもないし…。

人気だったのか、不人気だったのか。たらこバター


ぜひご賞味あれ☆


じゃがりこたらこバター
岡崎グルメぇ-たらこバター1発売:2010年12月9日
種類:スナック菓子
メーカー:カルビー

▽ぜひ読んで頂きたい記事
コンビニスイーツのサイトマップであなたの好きな商品を見つけてね♪