【横浜×カフェ】高野フルーツパーラー | 岡崎グルメぇ

岡崎グルメぇ

愛知県岡崎市をはじめ、日本全国、海外旅行先のレストランやカフェなどご紹介。

◆お勧めカフェ・ケーキ~ココロの栄養、私のオアシス~
身も心もハッピーにしてくれるカフェ&スイーツ。私がときめいたお店は…


今日は、高野フルーツーパーラーのご紹介です。


先日東京で働いている友人と、
高野フルーツーパーラーに行ってきました。

10時の開店と同時に1番乗りだぜ☆

と思ったら、1組先にお客さんがいて残念(笑)。
まぁそんなこともあります。


中に入ってみるといろいろなカラーの電球があって、
クリスマスの装飾もとてもかわいらしかったです。

私は食べるのも好きですが、
こういうお店作りを観察するのも実は好きなんです。


ではさっそくメニューですが…。

スイーツも食べたいしローストビーフサンドイッチも食べたい!
と決着がつかず、友達2人と仲良く分けました(笑)。

それがこちら↓


▽ローストビーフ
岡崎グルメぇ-高野フルーツパーラー3
オニオンフライがざくざく入っていたのが特徴でした。
サンドイッチに挟んでるのってあまりみたことないけど。


▽セットのフルーツ
岡崎グルメぇ-高野フルーツパーラー2
お肉がジューシーだったのでフルーツでお口直し。
甘すぎないフルーツはお口もさっぱりです。


▽デザートプレート
岡崎グルメぇ-高野フルーツパーラー1
アイス、マカロン、パイ、ムース、ゼリー、
いろいろなデザートがつまったプレートでした。


こういうデザートプレートのデザインもたのしそうだなぁ。



高野フルーツパーラー上大岡店
住所:神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目6番1号
電話:045-840-0560
営業:10:00~20:00
休み:無休
駐車:なし
※上大岡駅直結

タカノフルーツパーラー 喫茶店 / 上大岡駅港南中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5