良い天気が復活しました!
今日は文句なしの快晴でした〜っ

しかし、昨日の夜にキッザニアから帰宅してから娘に残っていた学校の宿題を一個済ませて貰った後にお風呂に入ったり色々と終えた後、
ブログ記事をネチネチと更新していたら深夜に及び、そのせいでスッカリ寝不足だったのですが…。( ̄▽ ̄)

ともあれ一夜明け、週初めの月曜日になりましたが、私はお料理教室今月の第二弾の予約日でした
今日は、長らくトレフルキッチンのチーフアシスタントさんでもあった磯ちゃん先生による、

ISOcafeデリプレートコース


なのです!


元々は坂部先生が産休に入り、教室をお休みされている折に始まった磯ちゃん先生がご指導下さるこのコースが始まるキッカケとなりました。


前回、先々月頃にこのコースの違うメニューをKさんと一緒に受けてみて、

磯ちゃんさんカラーの濃い、とてもかわいらしくて美味しかったので、今回は1人で申し込んでみました


また、ボッチ。。。

大丈夫か?私企画のPart 2!( ̄▽ ̄)www


でしたが、その心配は杞憂に終わりました。

何故なら参加者が3人だったから。


お一人はオシャレで超多忙な有名プロスタイリストさんで、もうお一方は高級地の病院に勤務の若くてキュートな看護師さん


お二人ともとっても感じの良い方達で、磯ちゃん先生を筆頭に、

カフェサンドイッチメニューを和気藹々と教わりながら楽しく過ごし、

一期一会のご縁にピッタリな変に跡を引かない心爽やかな印象を残して下さいました


楽しかった上にボリューミーなサンドイッチはお味も美味しかったし、

自家製マヨネーズの作り方も教わったので、これからは市販品を買わなくてもイケそうな勢いです!


で。今回教わった、磯ちゃん先生特製のサンドイッチカフェメニューはコレだっ!↓


{068BC4D1-152E-4E9D-A0CB-417049F4CA8A}

ビーツの入ったピンクのヴィシソワーズとチリサラダを添えて、
写真の上段にあるのが私どもが作ったサンドイッチです

今回の磯ちゃん先生カフェメニューも、とっても素敵

是非是非また、参加をしたいです

今日のメンバーの方とも、いつかまたご一緒出来たら良いのになぁ☆