7月も今日で終わりですね。
私はやっとほんの少ぅし気怠さから脱して、今更ながら思い立った様にイオンへ買い物に出掛けました。
感謝デーの延長をしていないかな~ってチョットだけ思っていたんですけど、前倒しで29日との二日間だったらしい

ともあれ、何とか気力を総動員させて久々の夕飯作りに取り組みました。
主人が家で夕食を食べる時だけは辛うじて台所に立つ気力が湧くんですが、
それ以外はどうもエンジンが掛からず、サボりたくなってしまいます

今夜は満月。
7月は2回満月の日があって、月末の今日はプルームーンとゆ~名のお月様が見られるそうで。

娘とベランダに出てみると、凄く綺麗なお月様が空に浮かんでいるのが見えました月見
そこで一緒に月光浴おねがい音符

良い月末の夜でした