先月地震があった事、無かったと、夢だったならどんなにいいでしょう。
悪夢じゃなくて、現実なんですね…。

現実はキビシいですね。
被災地への義援金は毎月続けていこうと思っています。
私が出来る限り…。

原発問題さえなければ、復興に向けて専念するだけで、気持ちも違うと思うのに、本当に現実は残酷ですね(;_;)


今の所、平和に暮らせています。
無事な地域に住んでいますから、私も家族も五体満足で生きています。

最近また浮き沈みがありますけど、所詮気持ちの問題ですからネ。
小さいよっ(>_<)!

…主人経由の知人が先日、日帰りで被災地に炊き出し協力をしに行ったそうです。
私も子供が居なかったら行きたかったなあ。(でも、私なんかやはり足でまといかな汗

本当に、一日も早い復興を毎日祈っています。

生きていれば、良いことも悪いこともある。
悪いことには捕らわれてしまいがちで、良いことは忘れがちになる。
悪いことに目が行くと、不幸になる。
自分から…。

生きてさえいれば、良いこともあるから、上向きに、上向きに…。

うう、難しいけど(>_<)
これが生の醍醐味か。
今、何でか気持ちが沈み込んでるんですよねあせる

神様、優しさが欲しいです。
とりあえず、こんな醜い自分は嫌だ~っショック!(逃)

支離滅裂でスミマセン汗訳分かんないですよね…。
私もイミフだ。

イミフついでに祈っておこう。
どうか、世界人類が平和であります様に…。
本当に苦しむ方の気持ちが救われます様に。

4月最後の日に。