幸せパワーがダウン中…(T_T)汗
ちょっとダーク目な事、書きますねあせる

以前から自分の人格については悩みがあり、認めるのが嫌だったんですけど、やはりどう考えても、私には優しさという感情が備わっていない様に思います。

正義感はあるんです。
でも、内側から染み出る様な、自然な優しさが私には無くて、我ながら、とても冷たく身勝手な一面があって。

優しさってなんなんでしょう?

どうやったら優しさは得られるのかな?

優しい人って、いつから優しさを持っているんだろう。

優しい人になりたくて、努力の真似事をしてみた事はあるけれど、偽善は偽善でしかなかったんです。
偽善を続けていれば、いつか本物にならないかなあって、思ってた。
でも、ならなかった。

私は冷たくて嫌な奴。

好きな人達の事しか心配じゃないなんて勝手だよね?
好きじゃないと思ったり、嫌いだったりする人がどんなに不幸になろうとも、どうでもいいんですよ。

私は冷たい…。

でもだからと言って決して、冷静な性格ではなく、カッとなりやすい、熱いタイプ汗

人間として終わっている…。
どうしたらいいのかな。

あ、でも日本の復興は祈っているし、被災者の方達を助けたいという気持ちだけは嘘や偽善ではありません。

私の生活圏で毎日を営む上で共に生活をしたしている人や、出会う人々との関わりの中で思った事なんです。

自分独りで考えていると、思考がループしてしまい、答えが出ない。
苦しい…。

誰かと、そーゆー事、ネチネチっと(笑)とことん話したいんです。

しんどいなぁ。
誰か、私と話して下さい(T_T)

って、寂しい老人みたいじゃよ。