黒船を期待する日本人にウルトラチャンス | 医療大麻解放戦線

黒船を期待する日本人にウルトラチャンス



正直、これは変わらないのかもしれないな。
歴史上、日本人は自ら民主主義に至ったわけではないということをどれだけの人が認識しているのだろう?
いや、ま、いいんだけどさ。
でね、どうですか?

この際もう日本人のプライドとかいいから黒船連れてきて欲しいっていう人どのくらいいる?僕の事好きとか嫌いとか抜きで。日本に医療大麻の黒船が必要かどうか?
もう別にドネーションも要らないし、賢くなれとか考えろとか言う気もない。
以前は一貫して民主主義の根本からの理解を促す事を最重視してきたのだけどそれはもういい。

連れてきて欲しいYESかNOか?

このまま自分らでなんとかなると本気で思うならそれもよし。いやもう来てくれと思うなら団体の都合とかそういうのこの際忘れて各々本音でいってみよう。それくらい勇気出してみようぜ。
別にコメントしたくらいで逮捕されたりとかしないし。

運命の分かれ道... だよ。

7月の末にSIDSで息子を失って色々僕も考えたんだけど、正直もう疲れた。ただ、もし彼の死に意味が有るとしたら守るもののなくなった身で現実の限界までプッシュしてみるのが正しいのだと思う。なので、せっかくここまで来たわけだし、僕なりに行けるとこまでいってみます。日本人が僕の命を有効利用出来る最後のチャンスになると思うからこれを見た人は「日本に医療大麻が必要と思うなら」必ずこのポストに「YES!!!」とコメントを残してください。

余りにも少なかったらやめますが。

というわけで、船長に日本の現状として見せるからちょっち全力で緊急拡散してみない?
無駄な野次は要らないからサンタクロースにお願い的なウルトラチャンスfor日本!!!今回は無駄にしないでね。コメント規制は解除するので民度高めでよろしく。



Android携帯からの投稿