本日襲撃か? | 医療大麻解放戦線

本日襲撃か?

とはいっても闇のパワーではありません。

この前僕が自宅寝室で鉄パイプで襲われたんだけど、その犯人の兄が本日現れて「刑事事件の裁判を取り下げないと、困った事になるぜ、オレらギャングだからね。」的な展開でうちの嫁が脅されました。

でね、「従うそぶりが見られなければ後で戻ってくるぜ、オレはそんなに長くないから別に刑務所だって怖くないんだ。オレが逮捕されたって、また次のやつが来るからな。...etc,etc。」と凄んだそうなんです。

というわけで、要約すると「今日戻ってきて僕を襲撃するつもり」らしいんですが、なんなら折角だから生放送でもしてみようかと思います。今回は正当防衛の権利に関しても地元警察に事前に了解をとってあります。
アメリカハードコア(苦笑)

来るのか、アメリカの不良(38さい)?
というわけでアメリカンライフ特別版生放送... レペゼン医療大麻vsギャングウィード。

今夜、本物のアメリカ的襲撃の瞬間がライブで見れるかもしれませんよ(苦笑)

PCの方。ライブ放送は右のウィンドウ、若しくは医療大麻ドットオルグから。
準備はだいたい整ったので、ちょっと軽く食事をしたら始めたいと思います★