2week | 医療大麻解放戦線

2week

photo:01


そろそろ2週間になるんだけど、さて。
とっていいものか...。
今回はホントに何もできないから余計に悩む。長期間、利き腕奪われるってしんどいな。
photo:02


因みにプレートとネジは最初に襲われた時のもの(闇のパワーではありません。念の為)。
手術費用の一部のビルだけど、開けてビックリ。ま、アメリカだし高額なのは予想してたけど。
photo:03


コレだけで日本円にするとだいたい700万弱。カッコいちぶ...。
高価な腕(苦笑)
つーか、それなのにまた折れるとは。

の上で。
今回は状況が違うから、もうタイミングで外す予定... なんだけど、いつ外すか。

あー病むぜ。
いや、既に病んでるかもしれません(苦笑)

因みに大麻は痛み止めとしては、たいして役に立たないというのが実感。モルヒネ打ちまくり麻薬全開だっちゅ~の。
photo:04


明日辺り、前回使ってたこれに移行か。

そうそう、話は変わるけど最近デヴィ夫人のメルマガとかが興味深い。ま、そんなトコ。

大麻の事を正直に話したら、大変な事になるんだよ。って、経験者は語るかっつーの(苦笑)

iPhoneからの投稿