一つの結論を踏まえて。 | 医療大麻解放戦線

一つの結論を踏まえて。

ま、そのまんまなんですが。
さて、どうしようか?

少なくとも、僕の実感としては日本人に「医療大麻は必要ない」んだと思う。

それが現状「医療大麻」google検索2位(1位はwikipedia.)、つまり実質google検索トップ、のこのブログを書いてる成田賢壱の感想。
(別に自慢したいとか誰かと競りたいとかじゃなく、単に僕も他に判断基準がないんで。)

の、上でこれまで"ひたすら前に"と思ってここまで来たものの僕もちょっと疲れたんだよね。
なんか阿呆臭い気がしてさ。

今日も近所の大麻農家の友達のとこで作業の手伝いをしていたんだけど、さすがに集中出来なかったんで帰ってきました。なんか、皮肉だよね。
たかが、数グラムの大麻所持で逮捕の国から遥々ここまで来て...。

別に、僕自身そんな大麻好きじゃないんだよ。
ほんと、大麻カルチャーとかもバカバカしくて疲れるスわ。

人生って目指すと事か向かう先があるから頑張れると思うんだけど、流石に僕もここから一体どこに向かいたいのか分かんないからさー。エラい人とか居たら教えてほしい(苦笑)

あと、いきなり「医療大麻を試しにアメリカ来てるんですけど、どうしたらいいですか?」とか、意味分からないんで止めてください。正直、何を思って僕に掛けてきてんのか知らないけど、迷惑です。あくまでも僕もいち人間ですから、気分を害してまで馬鹿の対応をする義務は無いと思っています。リスペクトの意味の分からない人間に興味は無いのであしからず。

危うく書き忘れるトコだったけど、最後に。厚生労働省と引き継いで交渉したい人居る?
ま、どうすべきなのか僕もよくわかんないけど。
居るならしたらいいし、誰もいないならそれまでかもね。

はぁ、ほんとどうしようねー(苦笑)