still alive... then what? | 医療大麻解放戦線

still alive... then what?

まぁ、あんまりエクストリームな事は基本的に避けて書いてたんだけど、もういいかな的な…そんな気分です。個人のブログだしああだこうだ言われる筋合いないもんねw
photo:01



つーか、たかが大麻如きでこんなに面倒臭い事になっているのは、現代の日本人が無知で姑息で馬鹿だから。それ以上でも以下でもない。そういえば、飛び級制度のない日本にスタックする事になって完全に興味を失った高校生の頃の事とか思い出す。基本的に馬鹿に合わせるのはストレスでしかない。
これ本音。残念ながら、君ら全員自分で思ってる程賢くないよ。
ま、自称飼い犬クンが権威で居られる国だもんね。ね、大阪大学の高鳥毛医学部教授?お宅の大学のテストの採点とか小学校の頃やってたよ。一枚5円とかで。テスト中にウチの親父の似顔絵書いてた生徒とか今頃なにしてんのかね。こういうのタブーっていうんだっけ?生活とかキャリアに影響するもんね(苦笑) 意外と記憶って詳細まで遡れるもんだ。
偽名で医療大麻肯定派気取ってる東京大学のカエル君も本名晒したら焦るんだろうな。ダセェ。
何なら試してみるかい?

敗戦国の宿命ってのはどう受け止めるべきなのか、ホント悩む。

これってね、別に助けてくださいじゃなくて邪魔すんなってだけの話なの。
補助金くれだとかってのは税金払う他人が居なきゃ成立しないけど、この場合はあなた達が全員死んでくれたほうが手っ取り早いとも言える。
わかるかな?わかんねーだろうな(苦笑)
今、目の前にしシヴァボタンとかあったらコンマ1秒以内にプッシュ連打ですよ。

僕は日本人がもチョッチ賢くなって日本に戻る事が出来るのを祈るべきなのか、サッサと日本が絶滅してくだらない取り締まりもその費用を負担している国民も居なくなる事を祈るべきなのか... それともヤッパリ外圧で物事が変わるように自分で必死漕いて動くか。ま、そうなったら完全に軽蔑モノだけどね。君ら全員。ま、正直コレを選択する程のモチベーションは今ありませんが。
あなたが僕の立場ならどうする?

これがいま僕の前にある現実。

って、自分の母国の事を考えた時に先ずココからなのが悲しいけど、現実がこうなっている以上はその上で自らの姿勢、方針を決めなくちゃいけない。
生きる意味ってなんだろうね?
君は何で生きてるの?
あなたが居なくなっても僕は一向に構わないんだが。
因みにあなたの存在価値って幾らなの?むしろ幾ら払ったら死んでくれますか?日本円で。
いやマジで現実的に。

その辺から先ずは知りたい今日この頃。

因みに今回の地震からの一連の出来事で1万人位は死んだけど、その国では社会の圧迫などから毎年コンスタントに3万人以上の自殺者が。10年で軽く30万以上。僕の友人も何人かそこに含まれている。真っ直ぐな気持ちで生きていくにはシンドい歪んだ社会なのは間違いないと思うよ。

分かりやすい、お手軽なのが偽善者には都合がいいんだろうね。津波とかサザンかっつーの。
あなたはどうですか?

photo:02



なーんてね。
アメリカンジョークですよ☆~(ゝ。∂)

iPhoneからの投稿