さて。 | 医療大麻解放戦線

さて。

$医療大麻解放戦線

Sometime I feel that people deserves to suffer. Do you?

こないだtwitterでちょっとやりとりした彼は、結局逃げましたね。
なんだか偉そうに言ってた割には情けない。

まぁ、所詮、政治塾通いで"やってる感"満喫組ってとこなのかな。
日本には"本物"っていないのかね。

オンナノコがかわいい以外にいいとこないんですか、日本?

それは言い過ぎか(苦笑)

ま、話は全然変わるんだけど気がつけばもう2月も半ば。
かれこれ2年以上日本で言う"治療"は受けていない。
大麻を摂取する。
それだけで手術もないし食事制限もしていない。
日本に帰った時に、実はバーガーキング食べ放題でワッパー4つとか食べてるけど、他のクローン病患者さん、どうですか?
ま、実際、最近は十分な量が確保出来てないので多少傷口から膿とか出るんだけど、さすがにこの訳分からん高ストレスな状況下でこれで済むっていうのはほんとに救い。
保険もなんもないからね(苦笑)
ちなみにコーヒーも飲むし酒も飲んでるよ。どちらかというと酒はたまにだけど。
で、食べたいものを食べる。金銭的に可能な範囲で。そこかよ!!!みたいな。ビンボーってヤだね。
ま、たかだか大麻ごときでここまでしなきゃいけないってのもアレですが、さっさとこのメンドクサイ状況を片付けて普通に暮らしたい。
そうなったとして、それで困る日本人ってどれだけ居んの?
逆にそういうヒト、実名で挙手お願いします(苦笑)。

こう、世の中をみてて思うんだけど、例えば政治やメディアってとてつもなく大きな手の届かないものの様に捉えているヒトが多いんじゃないだろうか。で、逆に中に入っちゃうと、今度は自分が大きな事をしている気になってしまう。
でもね、結局、ヒトなんだよね。相手は。所詮、人間なんだから間違う事もあるし、嘘つく事もあるんだよ。それを真に受けていいコぶってても、端から見てるとバカバカしい。
日本に限らずね。それが、顕著なのは確かだけど。

例えば、単純に大麻を含めた薬物全般の取締りとか僕には迷惑以外の何ものでもないのだけれど、実際、お金払ってでもして欲しい人ってどのくらい居るの?
例えば毎年一人アタマ一万円、五人家族で五万円とかね。
絶対払わねー、それw
その分、家族で温泉でも行ってじっくり会話でもしてた方がよっぽど健全な気がするよ。

こういうの意思表示カードとか希望制にすればいいじゃん。
国民基本サービスと後は任意オプション。
希望者で財源負担すればいい。
あなたがそれを払って、あなたとあなたの家族が特定の薬物を手にしたら逮捕してもらえばいいじゃないですか?おたくはおたく、うちはうち。ってそういうの好きでしょ?
そもそも、家庭の問題だと思うよ。子供が!!!とか言ってるヒト。
成人するまで親が責任持って決めたらいいじゃん。
ちゃんと話し合いなよ。それで逮捕されたらアプライした親の責任でしょ?
そしたらうちの子はそんなことで逮捕とか絶対させません。
付き合いのある人に本気ヒッピーの生き残りのサドゥー兼DJとか居るけど、その息子はいわゆる一流上場企業の高給取りっすよw
おばまさんちの坊ちゃんは大麻に限らずコカインの使用も公言してても大統領ですってよ。
世の中そんなもんなんだって。それぞれ自分が生きたい様に生きようよ。

出来が悪いのを薬物の所為にするな。
お宅のお子さんはもともとそんなもんです。
現代は科学技術が発達して、自然淘汰の影響力が薄れてるから昔以上にいろんな状況のヒトがいるの。
あんたが子育てちゃんと出来ないのを責任放棄して、メンドクサイ規制をヒトにも押し付けてるって自覚無いのかな?

xxxやってまーす、っていう人は、それでも構わない人同士でつるんでたらいいじゃん。それが気になるヒトは絡まなきゃいいだけでしょ?正直いわゆる違法薬物より処方薬ジャンキーの方が僕は避けたいからね。そういうのも先に言ってくれれば済む話。ちなみに僕はなるべくそういう人には関わらないか、それでも相手が望むなら、ジャンキー辞めてもらいます。上辺とか建前とかばっかりじゃすっきりしないでしょ?お互い、気分悪いじゃん。みんな正直にいこうよ。

そもそもこれだけインターネットが普及して情報が溢れているのに、国中の医者が誰一人として実名で大麻の医療効果について話したがらないって異常でしょ?
この国にアカデミズムはありませんよー。
余計な事いうと日本医師会から干されるから言えないってのもあるらしいですが。
ま、製薬会社から研究費名目で金銭授受が、って都合もあるしね。

みんな"飼い犬ちゃん"ですか?
で、馬鹿正直にソレに命預けちゃってんの。
考えられないよね。客観的にみると。

ま、それしかなくて、『みんなそうしている』と、それが普通だもんね。

自分がそんな閉鎖環境の中に居るんだとしたら...って考えた事ありますか?

そう。その中に居るんだよ。
何か反論ある?

だからなんとかしなきゃいけないの。
医療大麻だけじゃなくてね。
このまま、明日も明後日も何もしないまま、誰かが何かとしてくれるって待ってるつもりなら、ハッキリそう言えばいい。そういう風に扱うから。

と、いうわけで民主主義という前提そのものに問題のある日本で『のれんに腕押し』やってても仕方ないから、kenichi nalitaは、大麻を始めとしたドラッグ規制を世界に押し付けたアメリカに3年半以内に政治亡命を受け入れさせるキャンペーン中です。ま、これでアメリカからお達しがっていう以外にないだろうな、日本に関しては。どっかの首長がやる気出して連絡して来たら分かんないけど。
ある程度、意味が理解出来て協力出来る方はよろしく。
ただ、よく分からんのに掻き回されるのはウンザリなので、その辺はご了承ください。

あとね、時々「馬鹿にするな」みたいな事いう年輩の方いますが、基本的には馬鹿にしてないですよ。どちらかというとそれは劣等感の裏返しと言えるでしょう。先に言っておきますが、知ったかぶりや
中途半端な、あなたが権威だと思ってるものとか振りかざしても恥ずかしい思いをするだけですよ。だから逆切れはやめようね。「知らなかった」って言ってもいいんだよ。
幾つになっても向上心は大事です。

You should learn to behave ;)

またね★