生活の時間について。 | 医療大麻解放戦線

生活の時間について。

$医療大麻解放戦線

日本とはほぼ逆な感覚だけど、大体コンピューター開いてるのはこっちの時間で8時~夜の12時くらいかな。日本時間でいうところの夕方4時過ぎに寝て夜中の12時過ぎに起きてくる人。
ここんとこはアメリカでの生活基盤を整えなきゃいけないんでそれに専念してる感じだけど、落ち着いたらまた、こっちの実情も伝えていこうかとは思っています。11月の住民投票もあるんで、いろんな意味で大きな節目になりそうです。

あと、コンタクトの仕方がよく分からんっていう方へ。
ちなみに左上の"call me"ボタンをクリックすると、skypeで繋がります。入ってない人はダウンロードも可能。iphoneからでもいけます。
もし、パソコン無いぜ!!!っていう人は050 5539 5049にかけてもらえると基本的には繋がります。出なかったら何度かかけてみてください。

というわけで、久々に仕事モードな日々に向かっていてテンションあげ気味のざっと報告的な。